リボルテック クイーンズゲイト アリス ブースト版 デザイナーズカラー (Mモード) のレビューです。
「M」は「負け」モードのことらしいです。
ビスチェとパンツが破れた状態になります。



後ろは髪の毛が支えになります。


どかーんとやられた感じ。
逃げ出して・・・

しゃがみこみ。

ビスチェからベルト部分がなくなるので、足の可動範囲が広がります。

漏れているのは防護溶液というものらしいです。(^^;)

ビスチェが破れて、胸の可動ができるようになります。


さて、コスチュームが着替えられるということはキャストオフできるわけで、外せるものは全部はずしてみました。

ビスチェ、パンツの他に、腕輪、チョーカー(首輪)も外せます。
お誘いポーズ。


這って逃げ出す感じ。

漏れているのは防護溶液です(大事なことなので2回目)。

持っているのはただのムチの握り部分です。


腕輪がなくなると、髪の毛との干渉を気にせず腕を上げられるようになります。


のけぞりポーズ。


股間に置いてあるのはただのムチの握り部分です(大事なことなので2回目)。

漏れているのは防護溶液です(大事なことなので3回目)。


あごを引くと後ろの髪の毛で立ってしまうので、寝そべることができないのが少し残念です。




ふぅ。
素体の肉感がよく、付属パーツと合わせていろんなポーズが楽しめますね。
欲を言えば髪の毛が固定で邪魔なのと関節の隙間が出やすいところが少し残念ですが、とても良いアクションフィギュアだと思います。
- 関連記事
-
テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック